誰かがつくった常識や当たり前を

自分のものにしなくていい。

 

 

 

 

 

仕事はイヤなことで我慢とイコール?

仕事とは言うことを聞いてお金をもらうこと?

 

 

 

人の言うなりの人生なんて

いったい全体どういうこと?




指示待ちしないと動けないなんて

そんなのロボットじゃあるまいし!

 

 

 

 

たくさん失敗して、

たくさんつまづいて、

それでもやってみたいことをやってみて

無駄なことをたくさんやってみよう!

 

 

 

 

 

我慢が美徳って、

いったいいつの時代を生きているんだろ。

 

 

自由な世界に生まれたはずなのに

どうしてそんなにも

小さな檻に入っていたんだろ。

 

 

 

 

いつかどこかで言われた

「どうせ無理」という言葉。

 

 

 

いつまで大切に持っているのだろ。




無理なんかじゃない。

諦めなければ必ずできる。

 

 

なのにどうしてはなから諦める?




人生、どうなるか分からない。

分からないなら、やってみればいい。

 

 

怖いのならなおさら。

やってみる!

 

 

いつかどこかで自信を剥奪されてしまった人へ。

いつかどこかで自分らしさを失ってしまった人へ。

 

 

 

少しずつでもいいから自信を取り戻したいね。

やる気を目覚めさせたいね。

 

 

 


 

 

夢は誰かに叶えてもらうものではないよ。

自分が叶えるものなんだ!


 

 

そのために仕事をする。

誰かを助けたり

人の役に立つことが出来たなら

それはそれは最高!

 



私はずっとこれだけをやってきた。

 

 



価値を創造するって

誰だって出来るんだ。

 



叶えるために必要なのは

決断と行動だけ。

 



ちょっと休んで元気を取り戻したなら

一緒に行動していこー!

 

 



ビジネスは愛だよ💖

 

 

 


中途半端でもいいさ!



何もしない

何も出来ないよりよっぽどいいよ。

 

 

あきらめないでやってみよ💖💖💖




 

恋するビジネス講座では

諦めない仕事の取り組み方を伝えるよ。

カモン❣️









ご感想






























申し込みはこちら💁‍♀️