昨日は、今やっているコミュニティ

TRCクリエイターズの講座DAYでした。

 

 





オープンでは、

【無形商品の作り方講座】として

案内していたのだけど反応なく。

 

 




もっと魅力的な講座名にするべきだったなと

反省した。なぜなら、中身はやっぱり

そんな通りいっぺんのものではなく、

 

 




自分自身の内に眠ったままになっている、かけがえのない資産を掘り起こす内容だったから。

 

 



 

サブタイトルを

「あなたの金脈を掘り当てる」にしたのだけど

実はこっちがメインだった!!!

 




 

すでに持っている豊かさと幸せに

気付いていくための講座内容だったよ💖💖💖

 

 

 



 

 

ワークをして、書き出して、

実際に目で見て可視化するって

すごくパワフルに

自分自身に気付きを与えてくれる。

 

 

 

 

その恩恵は計り知れない‼️

 

 

 

 

【金脈を掘り当てるワーク】では

21の質問に答えてもらうのだけど

これがまた、深いところを抉ってくる。

 

 



しかもこれ、1人じゃなくて

ギャラリーがいることがいいんだよね。

 

 



安心感の中で、自分が大切にしていることや

想いを伝え合うって、実は喜びに直結する。

 

 



その喜びに共鳴して

もう一つ上の視点も与えられて

大きな気付きとなり、

さらには応援も得て

深く自分の心にも作用し、

行動力となっていく。

 




 

それはやがて渦となる。

 

 

 

今はまだ始まりで小さな渦だけど

すでにもうそれはある。

 

 

 



種は蒔いた。





芽吹く時に芽吹き、成長する。

だからこそ、目の前の当たり前の日常を

大切に味わい豊かさで満たしていこうね✨

 

 



 




時間がないお金がない何もない…と、

ついつい「ない」に目を向けてしまうけれど

本当の本当は全てある世界にいて

意識が全てを作り出している。




だからいつだって

「ある」にフォーカスすれば良いだけ。




だけど、人間だから

ついつい忘れちゃう😂



つい、ないばかりを見てしまう人のための



あなたの中にある金脈を発掘する講座


 

2月5日に開催します😊


 金脈発掘セミナー申し込み


 

 

 

 

 

 

 


時間がないお金がない何もない…と、

ついつい「ない」に目を向けてしまうけれど

本当の本当は全てある世界にいて

意識が全てを作り出している。



だから「ある」にフォーカスすれば良いだけ。





ついつい、ないばかりを見てしまう
ないものねだりさんのための



あなたの中にある金脈を発掘する講座


 

2月5日に開催します。

時間は、

10時〜

14時〜

21時〜

 

各回3名様

 

 

参加費3000円


 


 金脈発掘セミナー申し込み