昨日は【恋するビジネス講座】

第3講義「お金を愛するー前提書き換え」でした💖

 




いやあ、もう、ひたすら楽しかったです✨




だいたいトラウマやブロックって

幼少期に作られているのですが

 



そもそもそれらは自分で設定して

生まれて来ているんですよね。

 


みんなのお金に対する前提にまつわる

お金物語が実に面白かった!!!



勝手に自分で「うちにはお金がない」認定😂



だけど、大学に入れてもらえたし

生活も出来てたし、ないことはない。

あるを見たら、めっちゃある!



他人との比較とも相まって

お金がないと自分で決めている。



だから親や周囲に文句を言っても始まらない。



我々はプレイヤーでありフィクサーでもあるため

本当は自分で選べるのでございます💖




前提に気付いたら上書きすれば良いだけ❣️



いかにノーをイエスにして行くかが、この世のゲームでありクエスト!

 



自分物語を書いているのは自分。


 


 

どんなノーもひっくり返せる。

イエスのクエストを楽しむだけ。




あるを見るゲームで

すでに手に入れている豊かさに気づくだけ。




私なんかも毎月カツカツよー😂



だけど



もうダメかもを見るのではなく

毎月払えている❣️払える可能性を見る❣️




そ、毎月回っている!

支払えている💖



支払えて、本当に幸せ😍💖

支払いって、快感でしかない✨





何故ならそれだけ

経済を回しているということだから。





お金さん、ありがとう😊

今月も無事に過ごせた幸せよ。

感謝します💖




 







エンジェルバスソルト第二弾💖

今回のテーマは、愛とお金❣️


なんとクレオパトラの香油付き✨

限定5個です。




あなたはあなたを選んで来ました。

あなたという存在を愛するために。




自分が弱点と思っているところこそ、

あなたの魅力だよ。





すみえ