人間だもの。誰しも波があるのは当たり前。

 



好調期もあれば

低迷期なんてのも

当たり前にある。




それはもう自然のことだから

抗うことなく受け入れる。

 

 

ずっと好調で万事がうまくいく方がいいと思いがちだけれど

そんな時期をずっと過ごしていたら

きっと驕りが出てしまう。

 




小さな良きことに感謝する

ことも忘れてしまう。



だからこそそれを忘れないために

人生には好調期と低調期が

交互にやってきてくれるんだと思う。


 

 

人生、良い時もあれば悪い時もある。

それを分かっていたら

静かにそんな自分を受け入れて

今は内省の時だなと

自分との2人時間を

じっくり過ごせばいいよね。

 

 

 

ダメな自分も受け入れる。



本当は私、

どうしたかったんだっけ?

静かに静かに問いかけてみよう。

 

 

 

 意外とあっさりと自分の悩みなんて

たいしたことがなかったことに氣がつくはず。




 





大切なわたしとの2人時間。

香りが豊かさや幸せを

思い出させてくれるのをご存知?




五感の中で嗅覚だけが本能に直結💖

 

 



香りはどんな時も一瞬にして

幸せな気持ちで満たしてくれる

素晴らしい贈り物🎁

 

 

思考が優勢の時こそ

香りでゆるめて自分の中心に戻る。

 



すると、鮮やかに自分自神を思い出していきます。

 

 

 

気分が沈みがちな人

考えてばかりで行動できない人も

香りを生活に取り入れることにも

とてもおすすめです。

 

 

 

 

 


愛する自分へのギフトボックス






自己肯定感
自己愛
恋愛運が
勝手に上がる⤴️
ラブギフトボックス✨



自己肯定感が上がると行動力も上がり、具現化のスピードもアップ⤴️


LOVE運アップで
あなたの願いを叶えてね。