9月半ばを過ぎましたが
まだまだ日差しが強いですね。





すぐに日焼けして
真っ黒になってしまう私は
サンクリームが欠かせません。







私のお気に入りは
ISHTARIAのサンクリーム♪



日焼け防止の成分だけでなく
美容クリームの要素が入った
超高保湿サンクリームなんです。






実は私,日焼け止めに
苦手意識があったのですが




このサンクリームを使い始めてから
日焼け止めの概念が変わり
苦手意識もすっかりなくなりました😍





『スクワレン』がたっぷり配合されているせいか
ふわっとした心地よいつけ心地♪




肌を柔らかくし、肌荒れと
小じわも防いでくれます💖




スキンケアの後に日焼け防止として、
また化粧下地としても使用できますよ♪





こちらのサンクリームは
すみえのショップでも取り扱いしています。



ご購入やご質問は
すみえのDMでも受け付けてます。




みんなで綺麗になろう✨




BBAでも諦めません。



#5B自覚
#真の美肌へ
#合成界面活性剤不使用
#イシュタリア
#サンクリーム
#アラフィフ