本日はサロンday!



お客様をお迎えしてビオスチーム✨






静かに自分と繋がって

ほこほこの笑顔になって





エマニエル椅子に座って撮影会。



なんだかんだとたくさん話して

良い時間でした。





遠方よりお越しいただき

ありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったー!




サロンごっこ楽しい😆

社長ごっこも楽しいし 

調香師ごっこも

キャンドル職人ごっこも楽しい!




気付いたら、昨夜販売開始したキャンドルが

売り切れてた😍  ふふ、3個だけだけど

嬉しい😆💖





ここからは受注生産です😍









サロンごっこが終わった後は

お母さんごっこ。


息子と電車に乗りお出かけ。




途中で別れて、あとは1人で出かけて行った!

小3男子の電車旅!





無事にお父さんのもとに着いた!

とのこと。はー、良かった!😊




対して母は帰りの電車を間違えて


知らぬ土地へ…

引越して4年なのに

いまだに土地勘がないし  

電車にもまともに乗れない😂





なかなか電車が来ないので

LIVE配信で現状報告…


電車で迷子…これで何度目なのだろう?

ここら辺の電車、ローカル過ぎて全然覚えられん😂






リスナーの皆さんに

応援してもらい、

無事に帰途に着きました😂




いやー、たった10分のはずなのに

うっかり長旅気分でした!😂







オンラインショップ完成しました💖