今日も「怖い」という感情が

朝起きた同時に上がってきた。




とても小さくてかすかな「怖い」という声。

 

 

内側にいる小さな自分が微かに震えて怖がっている。

これまでは「怖い」と感じると同時に

感じないように蓋をしていたけれど

 

 

「どうしたの?」

と寄り添ってみた。





と同時に

その理由がパン!

と思い浮かんだので

 

 

「あー、怖かったよね」

「怖い想いをさせてごめんね」

と謝った。

 

 

 

 

私、ものすごい不感症だった。

だからこそ時折ものすごく怖いことを起こした。

そうすることで感情を

取り戻そうとしていたのかもれないね。

 

 

 

 

私、離婚する時、ものすごく怖かった。

90階のビルから飛び降りるくらいの恐怖だった。

安心安全の手綱を自らが断ち切って

空を飛ぶくらいに怖かった。

 

 


離婚って、当時の私にとっては

最大のタブーだった。






だけど、離婚することを選んだ。

 

 

 

湧き上がってくる恐怖感が半端なかったよね😂

そんな恐怖に寄り添いもせずに怖いまま飛び込んじゃった。思えば、何千万と男にお金をつぎ込んだ時も😆

 

 


めっちゃ怖かったよね…

本当、ごめん!!!

(リトルすみえに謝る🙇‍♀️)





 

 

幸せだった思い出まで手放さなくていい。

本当に欲しかった喜びまで手放さなくていい。



お金と引き換えに幸せを手放さなくていいし

幸せと引き換えにお金を手放さなくてもいい。




私はもう何も手放したくない。

自分が大切だと思うもの、

何も手放したくない!!!



 

 



自分が大切なものは手にしたまま

幸せに豊かになりたい!!!







不幸物語はおしまい。

これからは幸せ物語❣️


昨日は美魔女 CLUBのみんなと集まって

お金のワーク。


お金に対する無意識の思い込みをみつけて

新たなことばの書き込み(概念)をした。




誰かの不幸物語をわざわざ真似する必要はない。

もともと幸せに豊かに暮らしていたのだから

そのまま豊かに幸せに生きればいい。





やっと素直にそう思うようになった。

平凡な自分、万歳だよ。

それってとっても幸せってことだから。








ここからはもとのまんま

エクスタシィ重視で突っ走るよ💖


 

 

 




 

 





お仲間募集中💖




億女大学シェア会もやるよー💖