億女大学ゼミの後は
焼肉屋さんへ。





なんと現地ゼミ生は
ゼミだけでなく、
いちご狩り(無農薬栽培!)と
焼肉屋さんでコンサルも付いてた😭❣️






もー、ヤバすぎる!!!




生のさやちゃんに会えるだけでも
特別なのに、
壱岐牛の焼肉をご馳走してもらって、
その上コンサルしてもらうって…












どれだけー?!ってくらいの
大きな愛😭💖



「この間、10万円行かなくて悔しかったから、
今回はちゃんと10万円分食べてね!」
ってさ、やること言うこと規格外❣️



普通だったら、ゼミ代の他に
食事代とコンサル代も徴収してもいいのにさ。




だけど、さやちゃんは毎回、
めっちゃ驚くことをやってくる😆




現地ゼミなんて、やればやるほど赤字なのでは…と
思うのだけど、そういうことぶっ飛ばして、
豪快にお金を回していく姿は、
本当に本当にかっこいい。



そして、
この配信以外に語られる言葉が
とてもとても貴重なのです。



億女大学のゼミも残すところ2回。
現地ゼミを迷っている方は
是非壱岐島まで足を運んでください。



人生が、あっという間に変わる!
そんな神秘にまみれてみて💖



億女大学現地ゼミ参加はこちら❣️
億女大学入学も随時募集中✨




さて、日常に戻ったらまたコツコツ❣️
めんどくさいメソッドを実践です💖




#億女大学
#壱岐島ゼミ
#さや姫と焼肉
#ご馳走過ぎてやばかった