枠を飛び越える時って怖いよね。

 

 

未経験の場所に自分を連れて行くわけだから

怖いに決まっている。

 


でも、その怖さを乗り越えない限り

意識の拡大は起こらない。

 


 

枠を超えなくてももちろんいいんだけどさ。

だけど、その状態って、退屈。

 



だから私は、別にやらなくてもいいんだけど

こっわーーーーーーーーと言いながら枠を越える。

 

 

 

今回、初めて人前で歌うことをやるって決めた。

これ、別にやらなくていいこと。

誰に頼まれたわけでもない。

ただ、自分にそれを体験させるためにやるだけ。

 

 
 
で、歌ってみたらさ。


試聴してくれたみんなから
「可愛い」と言う言葉をもらった。

これは自分がざわつきながらも
歌ったからこそ貰った声。



 

今日は億女deナイトの主催者みゆきちさんに

インタビューしてもらったよ💖

インスタでコラボ配信。

アーカイブに残っているはず。

 

 

 

で、あともう一つ。

億女deナイトのステージ前に

アンベリちゃんのヴィラ企画に

参加することにした😆✨



10日に博多に行くし、

それ以前に1日から4日まで家を開けるから

今回はやめておこうと思っていたの。


 

 

売り切れてほっとするかなと思っていたんだけど

意外や意外‼️

残念だったなあという気持ちが大きくて。




自分でも驚いた。

参加費13万とかさ、当たり前にひよるやん。

それなのにだよ!!!

本音は行きたかっただなんてーーーーー涙。

 

で、勢いで2枚買っちゃいました!

あーーーーーー、エゴキン騒ぐぞこれは。

子供達を置いて

また遊びに行くなんて!

 

 



しかもだよ。

一枚はおごり!!

 

あさみ氏にプレゼント===✨
 
 
これはエゴキンがはしゃぐやつですよ!
無駄遣い!
そんな金があるなら子供にプレゼント買え!
貯金しろ!子供と旅行行け!
 



まじで、まじで。それな!
 
 
 
 
そんなのぶっ飛ばして行くのがすみえ流。
子供達とだって旅行行くし!
お金、どうするの?
なんとかなるの?
 
 
 
ま、なんとかなるっしょ💖
 
 


宇宙銀行、開けごま!笑