✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ブログ訪問ありがとうございます❣️

浅野佳枝について→プロフィール

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
 

香油ショップを始めました💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 






早いもので、7月も半分を経過。




通常は引きこもりモードの私ですが、

最近は人とコミュニケーションを多くとっています。

 

 

 

半年プログラムの女神開花コースを契機に、

徹底的に人と絡むことを楽しんでいる✨

二期生も募集中💖






セッションもね、

単発ものをちょこちょこと入れ始めています。





一対一のセッション、やっぱり面白い。

ひとりでいるのが好きなくせして、

意外と人が好きなんだなと思います。

 

 



その人の人生を垣間見れるのは、

この仕事ならではの醍醐味。





ご縁のあった方々が笑顔になって、

さらに進化していくのを見るのも喜びです。





どんな形であれ、

誰かのお役に立てるって、

本当にありがたいことですね。

 




 









昨日は数年ぶりに顔を合わせる、可愛い子ちゃんとのセッションでした。

めっちゃ可愛い💕😍💕ともちゃんです。
ヨガのインストラクターでもある彼女。





近々、オンラインでも教室を開始するので
要チェックです✨
@ tocoinami






彼女は私がヴィーガンカフェを経営していた頃からの付き合い。昔からとても人好きのする可愛い子で、私を姉のように慕ってくれていました💖






ま、互いに酸いも甘いも知っている仲ですね。笑





その彼女が、久しぶりにS N Sを通じてコンタクトを取ってくれた。嬉しい!








以下、セッションを受けた感想も頂きました💖






私はほとんどサポート役で、実際はともちゃん本人のハイヤーセルフからの言葉✨







彼女の子宮をスキャニングして見たら、めちゃくちゃ温和で健康な子宮だった。





全くグレても拗ねてもいないびっくりラブラブラブラブ







かなりそれって珍しい。

だって、たいがいは拗らせているからね😆私も含めね







これだけ安定した子宮ってことは、自分自身とのパートナーシップが良好ということ。素晴らしい💕














さてさて、今日も朝8時から

夕方までのセッションデー。









楽しみだわ💖









💎女神開花セッション💎

モニター価格、追加!5名様

https://goldenlife.thebase.in/items/31571823



 


💎がっつり女神覚醒したい方は、こちら💎

https://peraichi.com/landing_pages/view/megamikaika





 💖気軽に質問どうぞ💖







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 心が世界を作るって

こういうことだったんだ!

 
Amazonは一時的に在庫切れ