✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ブログ訪問ありがとうございます❣️

浅野佳枝について→プロフィール

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





知識を詰め込む時代は終わり。
知識ばっかり詰め込んで
分かった気になって
何も動かずにいたら、
ますます頭でっかちになって
動けなくなる。



何も持たない方が
軽やかに始められるよ✨



何もなくても
始められる。




私なんて、何も持ってないよ。
シングルマザーで3人の子持ち。
会社勤めをしているわけでも
パートをしているわけでもない。



せっかく就職した一部上場企業も
身体を壊してひと月でソッコー退職したから。
固定給を毎月貰えたことがない。



ずっと
フリーランス、
自営業。



ただ、私は私であるだけ。
ただ生きているだけ。
それなのに、
自分でお金を生み出してるよ。


やりたい!
やってみたい…
その気持ちだけでいいんだよ。



もうさ、実践あるのみ。
失敗したっていいじゃない。
失敗なんて何度してもいい。
命がある限り、何だって出来るんだから。


そう、命ある限り。


命=時間だよ。


今、与えられた時間を
あなたはどう過ごしている?


たくさん情報を見て
訳が分からなくなって
恐怖と不安で押し潰されそうになってる?



それとも、、、


外側の世界はお構いなしに
安全な家の中にいて
自分が思う時間を
好きなように過ごしてる?



恐怖や不安が押し寄せて
苦しくなっていたら、
その思考を手放すタイミング。



そんな時は、
頭でなく、身体をまずは動かしてみるといいよ。



身体が暇になると、不思議なことに
頭がうるさくなっていくからさ。


適度な運動、掃除とか料理とか
これまでやりたくてもやれずに
先延ばしにしていたことに
手をつけるタイミングだよ。





👆天は、あなたがやるべきことをやるためにこの時間を与えてくれているんだよー。




あなたがやりたいことは何?



お金や時間を気にせずに、何でもできるって神様から言われたら、何をしたい?




この期間は、そんな風に自分に問いかけて、
自分が本当にやりたいことを深掘りしてみてね💖



きっとそのやりたいことは、
未来のあなたからの呼び声だよ。
それが証拠に
それを思った時、
あなたの心は軽くなったはずだから。



心が軽くなるって、重要だよ💖




そして、深掘りしたら、行動を起こすんだよ。
そこに行きつくための小さなステップを
一歩踏み出そうね!




昨日はあまりに思考がうるさかったから琵琶湖に行ったよ。

家族が1組、2組、距離を取って遊んでた。


足元を見たら、ごみが漂着してたから

暇つぶしにゴミ拾い。
また煮詰まったら、ゴミ拾いしに行こうかな。





起業サポートやオンラインセッション、
コンサル、よろず相談会を提供中。
興味ある方は、
LINEからメッセージください。


 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


成功脳、現実創造について話しているよ😊

YouTubeチャンネル登録お願いします♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




心が世界を作るって

こういうことだったんだ!


浅野佳枝 著書





セッションのお申し込みはこちら✨

現在、アフターコロナ応援実施中。