私とつながってください。

私とあなたは一つです。

 

あなたは私であり

私はあなたです。

 

どこか遠いところにいるのではなく

常に私は今ここにいます。

 

私は常にあなたとともにいます。

 

私はどこか遠い存在などではなく

あなたにとって最も近しい存在です。

 

どうぞそのことを思い出し

親しい友に語り掛けるように

いつでも私を呼び

語らい、ともに創造していきましょう。

 

ハイヤーセルフ

 

 

 

 



 

 

 
きっと本当の自分を思い出す
セッションのお申し込みはこちら💁‍♀️
 
 
ますます明確に現実創造する
 
 
 
 
お友達登録で、高次元の存在からのメッセージを受け取れるよー💖
 
 
友だち追加



こちらも良かったら、読んでね。
浅野佳枝流お金を創造するお話だよ✨
 
👇