おはよう😃





昨日は、新幹線に乗って新神戸に行って来たよ✨

行く前に琵琶湖に立ち寄って



うっかり道を間違えて


目に入った神社を参拝⛩





いつも行くホテルの隣にあってね…
これまで気付かなかったのだけど、祭神はウカノミタマさんだった💖



なんかもう…豊穣はすでに手の中。ちゃんと受け取ってねー✨ってメッセージ。



神戸に行ったのは、他でもないキミちゃんに会うため。沖縄在住のヘアスタイリストさん♪

数日間の出張で神戸にいるというので、
このタイミングで髪をカットしてもらったよ💖


本当は先月、髪を切りに沖縄に行く予定にしてたのだけど、あまりの忙しさに断念したのよね。



だから、念願の公子カット✨
まさに神カットです💖




キミちゃんはね、髪の毛の生え方や癖などでエネルギーを感じ読み取ってくれるの。


定期的に自分のエネルギー調整のためにカットをお願いしてるんだ💖


今、まだ表に出て来ていないけど、令和の時代を担う先鋭部隊みたいな感じの人達を密かにずっとサポートしてくれてるんだよ✨



今回はね、突然の離婚報告と近況報告をして…



で、私の変化はやっぱりエネルギーにも現れていて、めちゃくちゃ軽くなってるって✨で、面白いことに芸能ラインが出てきてるらしい。もしかしたらメディア進出しちゃうかも?!笑



もともとはそういうところにいたし、これからはさらに本来の魂が持つ特質を生きていくことになりそうだよ💖


その他、ムフフ💖なことをたっくさんリーディングしてもらい、自分のエネルギーの方向性を決めて来たよ✨



それにしても、話しながら、人間っていちいち罪悪感でコントロールされていたんだなーと思ったよ。



私は自分だけが豊かになってはいけないと思っていてさ。ひたすらに周りに還元することで、自分は受け取り拒否していたのね。最近になってやっとそこにある罪悪感に気付けたんだよね。


でも、やっぱりお金はエネルギーだし、エネルギーの高い所に集まって来る。


私が純粋であればあるほど、勝手に回ってくるんだよね💖


もう、そこは拒否しない✨
無限の豊かさをますます受け取るよ✨





これからの私、めちゃくちゃ楽しみ!



今後もどんどん愛と豊穣の女神を生きることになりそうだよー💖




今日も良い一日を✨