ほんの少しですが、元気のない私。




昨日、今日と幼稚園や小学校の用事に時間を取られていて、不自由な思いをしています。



お母さんて、忙しいよねー。



ほんと、自分の時間なんて、なかなか取れやしない…あっという間に1日過ぎちゃう。



昨日は、幼稚園の参観日。終わってからは、保護者会。その後は突然小学校に呼び出され…買い物に行って帰って来たら、もうご飯の支度。



そしたら、末っ子が泣き出して、運悪く旦那が帰宅。子供の泣き声を聞くと、イライラするのが分かってるから、最悪の展開。



そんな時にのっぴきならない用事の電話がかかって来て…切るに切れず💦電話の応対をしていたら、ついに夫の怒りが子供たちに向かい、3人とも大泣きというね!びっくりですわ‼️



不思議なことに、私は怒る気にもなれず。
あーあ、またかという感じ。



完全に自分の感情とは切り離して
出来事を見ていました。
(昔だったら、完全に反応して私も怒りをぶつけてたチュー)




感情がスパークしてるってことは、
何かの知らせだよねー。





母は大きなものに動かされているので
小さな枠には収まっていられない。
そんな状況に子供たちが慣れるのは、
もう少し時間がかかるのかもしれないね。




でも、もう始まってるから✨
進むしかないのだー。



今朝もラクシュミさんが現れた💖
繁栄の流れ✨




元気をつけるために、久しぶりに子宮委員長はるちゃんの鑑定書眺めてみた。




あ、そうやった!
私は名器だったのだ✨




自分に繋がる時間を持とう!
じゃないと、道を見失う。




いつでも答えは、自分の内にあるからね💖




はー、書いてスッキリしたー✨



早く引っ越したい。
子供達の卒業式、終業式を終えたら、
新しい生活が始まります。




楽しみだ💖