昨日は代官山をぶらり❤️



ミュージシャンのお友達と落ち合って、ヒルサイドパントリーへ。ここのクロワッサン、大好きだったのよね。
{BD6B3EA8-BB14-4AFF-AEA8-81D10F5329C0}



階段の踊り場で長い時間たわいもない話して。




そしたら突然思い出したように、「最近の」と言って彼がミックスしたCDを3枚も頂いてしまった。う、嬉しいーーーーー😆超嬉しい〜よーーーーーー😆✨




しかも、お茶までご馳走になってしまったよ❤️





い、いーんすか?!
なんか、奢ってもらうのって、久しぶり過ぎて新鮮‼︎おねがい




昔は、こういったギフトは遠慮してなかなか受け取れなかったけど。もちろん、感謝して有り難く受け取りましたよー😀♪







サーフィンが縁で仲良くなったモリモリ。
私は彼に出会う何年も前に、すでに楽曲に出合っており、しかも超ヘヴィロテで聴いていました❤️
{7FF901D9-E440-4A3E-BB97-07C30485E3D6}
flow感が最高なのよね❤️





{4E126809-1EB3-4F45-A0F4-B9BD3D529EC4}
ジャック・ジョンソンが監督したサーフムービーにも楽曲を提供しています。CDもあるけど、これまた名盤爆笑超ヘヴィロテ❤️




今はもう湘南を離れ、海ともご無沙汰だけど、まだこうして繋がって、たまに会えるのって、すごく縁を感じます。

 




人生って、色々で面白いよね。





本当、今日も最幸の一日でした!