雷記念日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます うずまき



落雷の瞬間を見たことある?


音はある けど 見たことない。



ちなみに


人間 が 落雷 に 当たる確率 は 


100万分の1 らしい。



100万分の1 の 確率 と 聞いて


イマイチ ピン と 来ない人 下差し



ある意味 この確率




祝蕾(しゅくらい) 揚げた時 と 同じである。


↑ホンマかいなwww


    ↑ホンマ。


       この日以来


       祝蕾売ってる時 すら 見たことない(真顔)



あと…


顔デカ離婚切り出す確率100万分の1


↑この確率 は


   隙さえあればすぐ別れたい‼️‼️


   everyday 思っている 嫁(私) に 対して


   旦那 は 脳裏 に 0,1mm も 察してない


   例えである。



ちなみに 日本 の 離婚率35%


3組 に 1組 別れている にも 関わらずハッ


それに入りたくても入れない 

自分は一体何者!?魂魂


上差し 日本の七不思議レベル で 思っている。



しかも ↑この考え


毎回 私だけじゃない と 思うから


もし ゼクシィの逆版出版 されたら


毎月 テーブルの上シレっ と 置いて


じわじわ気付かせたい 思っている。



と、言うワケで…



ゼクシィの運営会社さん


お願いですからっっ雷雷雷



↓こんなやつ



いつか出版して下さ〜い 笑い泣きアセアセ


↑これが 読まれて 出版される確率 0% 絶望


    ↑だろうよ



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう