いただきモノです | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ







昨日 ゆうゆ 貰ってん 真顔タラー 



実は先月…


サムネイル
 

きー坊
ぬいぐるみ遊び やろうよ〜


言われて…


えーータラー 出来るかなぁ 魂

 
サムネイル


サムネイル
 

出来るよ〜

今度、きー坊 にも
遊べそうなぬいぐるみ 
プレゼント するから
やろうよ〜〜爆笑音符


いや、ぬいぐるみなら


持ってるから 大丈夫やでダッシュ

 
サムネイル


サムネイル
 

ソラカラちゃん
可愛いね〜〜
爆笑ラブラブ

でもさ〜

ソラカラちゃん
1人じゃ 可哀想 だから
相棒 見つけてきてあげる〜 ハートのバルーン


あ、はい 真顔タラー

 
サムネイル


と、言うワケで…



貰ってん 真顔タラータラー


名前こぶちゃん らしい…


名付け親ゆうゆ



は まだまだ



上差しゆうゆ みたいに ベテランちゃう から


    持ち歩くのが精一杯 で まだ遊べてない 魂



いつか キャラ設定 が 出来たら


せっかくやから

やってみよかな と 思っている うずまき


↑今ココ