日記の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 📔



あなたは日記帳持ってる?


持ってない。


このブログ日記代わり になっている。



先日 親戚のおばちゃん が 遊びに来た から



ヨーコ と 3人 で 須磨寺 行ってきた。





その後 持参の弁当 で もてなした うずまき



こんな お弁当で良かったら
また食べに来てね〜
ほっこり

 
サムネイル


サムネイル
 

まあ、ありがとう爆笑
おばちゃん 嬉しいわ〜♫



親戚の娘 らしい 叔母孝行 が 


久しぶり に 出来て 嬉しかった。


※ ちなみに このおばちゃん は 母方の親戚



その後、明石海峡大橋 へ 観光案内 虹



展望台 にも 連れて行ってあげた キラキラ



サムネイル
 

きー坊ちゃん
今日はありがとう〜♫


盆と正月がいっぺんに来たみたいで楽しいわ〜〜♡


おばちゃん
大袈裟やわ〜 おいでゲラゲラ飛び出すハート

 
サムネイル


サムネイル
 

いやいや

おばちゃんみたいに歳いくと、行動範囲が狭くなるから
色々連れて来てもらえる事がすごく嬉しいの♫


そーなんや〜
良かったわ〜〜ほっこり

 
サムネイル



おばちゃん
他にも行きたいところ あるー?

 
サムネイル


サムネイル
 

いえいえ
もう充分よ〜♡

きー坊ちゃんが元気なら、おばちゃんそれだけで満足よ〜〜




そんな 会話が弾む なか…



サムネイル
 

あんた
知ってんの!?


知ってるから
連れて来とるねん

 
サムネイル

↑来場3回目


サムネイル
 

あーそー

                ↑来場1回目




何故か? ヨーコ喋る素に戻るタラー



↑長年培った 確執 が 


  まだまだ 拭いきれてない自分 に 気付く ガーン




早く ヨーコ にも ニコニコモード


喋ってあげれるように 努力しよう と 思った



今日も読んでくれてありがとうございました

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう