わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 桜



あなたの成分は・・・

言語力タイプ




ええ、ええ


本気出したら えげつない から


ここ では 封印 しました  おいで笑い泣き笑い



昔は


私のブログ を 読んで


タラー 凹んだ人 も おったから タラー


ここ数年 は


意識高めに


乙女のトキメキ かなり 柔らかく 書いてます 乙女のトキメキ



あの頃 は


他人の文章


いちいち 凹む人 の 気が知れなくて


不思議でしょうがなかったけど



花火 ようやく分かった 花火



きっと



単語脳 は


ダボ💢 しか 見ない から


私の言葉 に びびるねん ドクロ魂



文脈脳 は


ダボ に 至る


話の流れ 把握出来る から


反応しない キラキラ



ただ それだけの事 やと 思うから

 


私的 には 小鉄系


悪意は無かった だけ やねん笑い