#幽霊を信じるor信じない | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます ひまわり


幽霊を信じるor信じない


昔 見た事ある から


↓ 信じてて ↓




あの頃 は


頭の切り替え方 が 分からなくて


得体の知れない存在 に


凄く怯えた時期 が あったけど



うずまき 今 は 怖くなくなった うずまき



▼ 怖くなくなった理由 ▼


幽霊 も 元々人間 やから


中には 悪い魂(悪霊) が おって


怯える人間 に 取り憑くらしい



この話 聞いてから


妙に納得 して


一切怖くなくなった



ある意味 これは



いじめっ子 が 弱い者いじめする


感覚と同じで


強い信念さえしっかり持ってたら


いじめっ子 も 寄ってけーへん



同じくこれは



親父の借金 を 9年越しに


娘(私) に 取立てしてる


タチの悪い金融会社の人間 とも


凄く似てるから


素人の私 が 弱ったら負け やと思うた



そのせいで


私の頭の中 では



弁護士霊媒師見えていて


弁護士 = 法律のプロ


霊媒師 = 除霊のプロ



どの世界も 土俵は違う けど


似たような出来事の繰り返し やと


思ったで

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する