#最近衝撃を受けたニュース | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 真顔



最近衝撃を受けたニュース




ジャニーズ が ついに 認めた



この件に関しては


性被害時効(=チャラ) にして


必要以上に恩恵受けた 芸能人


沢山おる思うから


は 今さら亡くなった


故:ジャニー喜多川


責めるつもりは無い



己 の ステップアップ として


何度も繰り返し抱かれるのは


合意の作戦 やと 思うから


鉄壁の壁 で 恩恵受けた芸能人 は


今さら言われても困るもやもや と 思うねん



ただ…



今まで


そんな 薄汚い事情 を 知らずに


若手の希望を奪った事実 を


メディア絡み で 報道しなかった事


憤りを感じてる



ある意味 これは


暗黙便乗 した


今 の 芸能界・マスコミ にも


波紋が広がってる と 思うから


今後 は これをキッカケ に


正しい活動

正しい報道


心掛けてくれたら


ちょっとは

まっしになるかも??


思うたで



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する