昭和の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



昭和と聞いて思い浮かぶのは?



なぜか今日


やしきたかじん鞄持ち してる を 見た。



やしきたかじん が 


100万円の束 に 渡して


「これ、1万円だけ千円札に両替してきて」


頼まれて…   


銀行に両替行って  渡したら


「はい、これ。 あとはいらん」


おだちん に 99万円 貰って


すげー。 芸能界ってそんなに儲かるのか!?


↑びっくりした 夢。



って


一見 意味不明に感じる事 が 多いけど


朝起きて、ゆくゆく 考えてみたら…



いや…   きっと あの世 では


お金の価値 なんか 関係ないハッ


って事 を 故:たかじん を 通して


伝えたかったのかもしれん !?


思てもた うずまき



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう