哲学の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 真顔



最近頭を抱えたことは?


最近無いなぁ〜 うーん?



しいて言うたら…


どない 伝えたら

理想通りに散髪してもらえるやろか 滝汗アセアセ


ぐらいかなぁwwww



ま…  そんな悩み は どーでも良くて笑い



常に 頭を抱えてる人 って


考え方自分の中で決まってる から 悩んでて


もっと 切り替え したら 気楽 に なれる。



↑言いたい事 は 分かるけど


  それが出来ないねんムカムカ


   ↑思ってる人 



ある意味 これも訓練必要


自分には出来ない思ってる から 


全く出来ないだけ


自分は何でも出来る思うよう にすれば


意外と アッサリ 何でも出来る 脳みそ電球気づき



あと…  私の統計上


・行列好き

・流行に敏感な人 


悩み事増えるだけ。


何でか分かる?


行列好き右へならえが大好き


流行に敏感世間体を気にする奴 が 多い。



他人家族 に 迷惑かけなければ


何やっても良し‼️ と 思う 覚悟 さえあれば


結構 気楽に生きられる 富士山花火



多分…   そーやと思うねん。。。



違うか!?笑い



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう