大仏の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



心が広いなと思う人は?


きっと、私の友達 が 聞いたら


誰もが納得する と 思うけど…



この3人 は とにかく ポジティブ キラキラ


もし 誰かの悪口言った としても





絶対ハッ乗っからず良い方向

導こうとしてくれる ハート 左差し 🚶‍♀️



多分…


生まれながらに才能 あって


人の悪い感情 を 深掘りさせないスイッチ を


人の何百倍も持っている。


しかも ↑この事 を もしハッ本人達 に 伝えたら



口を揃えて言うだろうwww



そのせいで この3人


私の中 では アンミカ3姉妹 と 


心の中では呼んでいる ひまわりひまわりひまわり



あと、さらに広いと思ったのが…


これも アメブロでは有名 で


誰もが頷く存在 やと 思うけど 下差し



panちゃん


アメブロで知り合って 


Spoon でも よく喋った事 あったけど


時々 自分でも 錯覚 しそうなぐらい アセアセ気づき


私のおばあちゃん を 思い出させてくれた人。



あまりにも 魂レベルが高い から


も 出来るだけ panちゃん を…



見習おうと炎 日々勉強している アセアセアセアセ


これからも 勝手に調べる と 思いますが


よろしくお願いします笑い



ちなみに panちゃんの声 は ↓これで聞ける


panちゃん を 聴き比べたら


瞭然納得する だろうwww



あと…  


破天荒な心の広さ を 持っているのが



この女 は 知る人ぞ知る 不思議系うずまき



同じく アメブロで知り合って


最初 は 死ぬほど嫌い で ゲロー雷


悪態ばっかり ついてたが タラー


この女そんな私一切キレずに


数年前 無茶苦茶凹ん込んだ  を



↑こんな状況にも関わらず 


    必死助けよう としてくれた。



↑これは 


   人間の心理的にはあり得ない行動 やから


   この私心を入れ替えようと思った時


   心の底から驚いて 今では感謝しかない。


あの時はホンマにありがとうキラキラ



と、まぁ…


もちろん

他にも沢山おります が ピリピリ


みんなが 納得 するような 人達 は


この5名 が 特化してる と 思うたで 😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう