#ウソをついた・つかれた | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 真顔



今日 は エイプリルフール


ウソをついた・つかれた




もちろん


どっちもある



ウソつかれたら


もちろん腹立つけど



私の場合


結果All Rightのウソ なら


全然許せるし


騙されても良い と 思っている



私 も そんなウソ


結構 つく時 あって


相手が許してくれそうな


タイミングを見計らって


「実はあの時 ウソやってん」


ネタバラしもするように心掛けている



そのせいで



時々


人にウソがつけなくて


馬鹿正直に喋って


最初から 怒られてる奴


魂 気の毒でしゃーない 魂



ウソをつかない事は


自分にとって良い事かもしれんけど


正直に話しすぎて

相手 に 嫌な思い させたら


まとまる話もまとまらない から


ウソつかなしゃーない時 もある



上矢印

これは


誰もが知ってる


一般常識 やと 思ってた けど


意外と知らん人結構おる から


びっくりしたで タラー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する