Spoon便利!! | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


いや〜〜wwww

今日も Spoon

2時間きっちり喋ったで〜 おいで笑い泣きうずまきうずまき


しかも今日は

ここの読者の人達

直接喋れたでーー!!


なぜならこのアプリは

自分のラジオ

聞きに来てくれた人達 と

直接電話みたいに 喋れるねんキラキラキラキラ

↑そして その声

 その他の人達にも 聞こえていて


今日はそんな ゲスト機能 を使って

ここの読者の人達と沢山喋れたでー笑い泣きキラキラ


てゆーーかさタラー

このアプリ…   

緊急事態宣言の時

やりたかった〜〜!!!


なぜなら…

あの時は 一日中家におった からタラー

常に誰かと喋って 遊べた のになぁ〜アセアセ


そのおかげで

今まで ブログでしか(文字でしか)

知る事が出来なかった人

さらにどんな人か 分かったでー笑い泣きキラキラ

みんな協力してくれて
ありがとうなーーーー♫

しかも ↑これって

私一人だけで喋るより 断然助かるしwww

きっと リスナーにも嬉しい出来事 やから

これを通じて 文章 から に変わって

面白いアプリやと思ったでwww


しかもな

お互いが 利用方法さえ把握しておけば

みんなで盛り上がれる 便利なアプリ やから

めちゃくちゃお勧めやと思ったで 照れ音符


しかもホンマはさタラー

今日のトーク内容 をここに書きたかったけど

文章で伝えるのが 難しすぎてアセアセアセアセ

説明出来ん笑い泣きアセアセアセアセ


それが…


とにかく悔しくてアセアセアセアセアセアセ


なので…

もっと色んな人に分かってもらえる様に

今後もやってみたいと 思ったで グラサンハート