おすすめリメイクレシピ教えて! | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る


私のアイデアではないけど











うずまき この動画を見てると うずまき



そもそも アベノマスク


わざわざバラして


立体マスクにリメイクする人が


もし

いるのなら


タラーフツーにマスクも作れるしタラー


タラーもっと器用に何でも作れるハズやからタラー


この動画は


こんな私にツッコミ入れられる為


うずまき 発信してるとしか思えない うずまき



ちなみに今朝は



朝から スカ茶のエロ話 を聞きながら



スカ茶とコラボで喋った チョキ真顔


⬆︎

そしてこれを きっかけ


今朝ようやく Spoonの使い道 を


炎炎 把握した 炎炎



花火 つきましては 花火



本日10時より



Spoon にて きー坊ラジオ


はじめたいと思いますので


うずまき ヒマな方はのぞいてみて下さい うずまき



!! もちろん !!


黙って聞いてるだけでも構いません


とりあえず こーゆーネット配信


雷 びびってる方 雷


雷 全く意味が分からない方 雷


分からなかったWAS も含む


あと


Spoon配信をされてない

雷 ブロガーのみなさん 雷


Spoon を 通して

SNSの便利さ・素晴らしさ

キラキラ ご説明させて頂きます キラキラ


その際、Spoonをダウンロードして

私のラジオにたどり着く方法を知らない方は

こちら ←ご覧下さい



それではみなさん



ハート お待ちしております ハート