ミュージカル、行ったことある? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る


ない〜〜♫


ミュージカルって〜〜〜♫♫

なんでいきなり

のかしら〜〜〜♫♫


あの ノリ がぁ〜〜♫♫

ついていけないわ〜〜♫♫


お父さん まてまてーー

お母さん あはは、あはは

お父さん ねぇ!!待てったら!!

お母さん なぁに!?

お父さん 今度、教会へ行こうよ!!

お母さん どうして??

お父さん 僕と結婚しよう!!

お母さん ええ、いいわよ♡

お父さん う〜〜れ〜〜し〜〜い〜〜♫

お母さん わ〜〜た〜〜し〜〜も〜〜♫

お父さん ふ〜〜た〜〜り〜〜の〜〜♫

お母さん 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お父さんお母さん 

上差し こんな ムリ ゲローアセアセアセアセ