DIYに挑戦 Part4 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


今日は  した …


一番難しかったタラータラー


なぜなら 視覚的

一番  に入る場所 やから

ちょっとのミスも 許されないタラータラー

↑思うねん 真顔もやもや


なので、出来るだけ 深く彫らず

紙ヤスリ少しずつ削った。




さらに ↑細心の注意を払って


細か〜〜く 涙袋  削って作ったうずまき


ちなみに 今日から 手袋 をして

作業している パーうずまきうずまき


その他の部分 も ヤスリ掛け しながら 

ボチボチ 仕上げにかかっている為

地蔵 が当たって、傷付けないように

細心の注意を払った炎


私の場合、処女作 やけど

長年の勘 もあって プロに匹敵する

気色の悪い こだわり を時々見せる うずまき

↑自覚あり


↑今ココ