動画視聴はテレビ派?スマホ派? | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る



最近 YouTube




神社動画
うずまき 結構見てる うずまき



とにかく 神社 に関しては

ど素人 やから

願い事を叶えてもらう為 にも

ある程度の礼儀やマナー

うずまき 心得ておきたい思ったで うずまき


最近、エブリデイ神社 やから

おみくじはひかない 真顔風船


なんやったら 私の場合

自分で占えるから(※)

初詣ぐらいの時しか、まずひかんタラー


※ 趣味はタロットカード

これが結構当たるから 自己流 で収めてる。


しかも最近は、人に頼まれた時


占う前に 不動明王 の 読唱

頭の中で唱えてから 占っているうずまき

↑これをすると さらにひくぐらい 当たる花火

↑私の場合 当たる確率が上がる なら

 たとえ 迷信まがいな話 でも

 拝むのはただ

 ↑お金がかからないなら
   素直に取り入れる事 にしている 真顔キラキラ


ちなみに 不動明王 とは

インドの神様頂点に立つ富士山花火

大日如来化身 と言われており


五大明王の中 でも 一番中心に位置する 


さらに 簡単 説明 するとうずまき

学校の 学年主任 みたいな 存在


私みたいな ど素人 でも

気軽に頼める仏様 らしいうずまきうずまき


「ちょっと一杯飲んで帰る?」

「ええーアセアセ 一杯で終わらんやろ〜アセアセ

「大丈夫、大丈夫 おいで笑い泣き笑笑笑

 一杯だけ飲みに行こ 生ビールハート

↑気軽に 飲みに誘う ぐらい

気軽に頼んでええらしいうずまきうずまき

↑ホンマかいな

↑知らんけど


と、まぁタラー

最近は、今までとは 全く違うひまわりキラキラ


別世界ブログ になりつつあるけど風船うずまき


読者ドン引き するような


こんな課金はしない

決めている真顔太陽

こんな壺 買うなら
有馬記念 買うわ 🏇

だから安心して読んでなwww



今回改めて 凹んだ甲斐 あって

今後 新しい自分 が見つかるかもしれん照れキラキラ


とにかく死ぬのは簡単やけど

そんな事しても 誰も喜ばんからよタラー


それなら いっその事 …

 になったろ♫ 思うたで笑笑笑