占いが現実で当たったことある? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

みんなの回答を見る


あーる



この間

↑チャクラ が開いた気がしたからうずまきうずまき


久しぶりに


自分自分 を 占ってみたらタラー



占うんじゃなかった雷ムカムカもやもや



寒気 するほど当たってたから


吐きそうなった ゲローアセアセアセアセアセアセ



現状:XⅧ ムーン(月)


確かな手ごたえが欲しい。

悩みを解決させたい。

隠されていたことの明るみに気付く。


障害:Ⅷ ストレングス(力)


無謀と言われるような事に

チャレンジしようとしている。


顕在意識:Ⅳ エンペラー(皇帝)


身勝手なふるまい。

自己過信や誇大妄想による失敗。


潜在意識:ⅩⅢ デス(死神)


グレーゾーンに陥る。

希望が見いだせない状況。

踏ん切りがつかない。欠乏。無力感。


過去:Ⅶ チャリオット(戦車)


無我夢中。ハイテンション。


未来:XⅣ テンペランス(節制)


新しい展開が見えてこない。

打開策が見つからない。


質問者の意識:XX ジャッジメント(審判)


とにかく元気に復活したい。

過去を捨て去り生まれ変わりたい。


周囲の環境:XⅨ サン(太陽)


輝かしい現状。安心安定。


アドバイス:XⅠ ジャスティス(正義)


正しい結論。正しい判断。

真実を見つめなおせ!!


最終結果:XⅥ タワー(塔)


どうして良いのか分からずに惑う。

事態の悪化に気付いてもやめられない。



まぁ、要するに…



言われてるような 結果 が出てガーン


↑今ココタラータラータラー



自分で言うのも何やけど


私の占いは 意外と当たるガーン



そして…

私の場合は、2回も絶対占わないハッ


たとえ悪い結果が出ても

この現状を 受け止めて

前向きに生きてやるムカムカムカムカ


ここまでくると…

考えるな…  感じろ‼︎

↑自分に言うてます


全ての神経を研ぎ澄まして

必ず 打開策 を見つけてやる炎炎炎