今日の出来事 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


いやいやタラー


私なんか

美智子 みたいに 口が立たん から

決定的な証拠 が無い限り

勝てる喧嘩しかよーせんわおいでアセアセ


お局アイドル とは 喧嘩出来ても

美智子先生 には かないません笑い泣きアセアセ


いやいやガーン

ワシの喧嘩は 今日から

始まったばっかりやしなタラー


今日は とりあえず 

挨拶がてらに 宣戦布告 してきたで


しか〜〜し

さすが お局アイドル ガーン


ワシの場合

仕事のキャリアは

まだまだ負けるからよタラー


巧妙な ババアの手口 に

歯が立たんかったムカムカ


実はこの間から

ワシパレット が無くなりよった


ここのバイト先は

各自で荷物を管理する


自動倉庫とは

荷物の立体駐車場 みたいなやつ。


しかも この時に使うパレット は

何でもかんでも業者から引き受けた


無印パレット は受け付けないハッ


ここのバイト先が 管理してる


バーコード付きのパレット必要。


そんな貴重な

バーコード付き MYパレット

最近無くなりよったムカムカ


↑ある意味これは

ここで働く人間にとっては 死活問題笑い泣き雷

常に自分のバーコード付きパレットが無いと

次から次に来る荷物が 片付けれんハッから

仕事が
はかどらんムカムカ


なので

のバーコード付きパレット を 

常に吐き出す

別チームの人間 と仲良くならなアカンねん。


↑これは

かれこれ 9ヶ月 も働くと

そんな 別チーム の貴重さも分かってきて

この人はパレットを頻繁にくれる良い人

この人はパレットくれないケチな奴

↑大体 目星 もついてきて


最初は何も知らんかったけど

パレットを吐き出す人に対しての

先輩達の立ち振る舞いを見よう見真似で

毎日コツコツ真似ながら

やっと覚えて

ようやく手に入れた貴重な MYパレット

自動倉庫から パクられとったムカムカ


しかも本来なら

どーしてもパレットが無い時は

小姑「パレット下さいショボーン言うたら

調達してきてくれるタラー


しかし↑これは

かれこれ 9ヶ月ハッも働いて言うたら
 
私の中では 負け になるムカムカムカムカ


「9ヶ月も働いて

   パレットすら自分で調達出来ない

   出来の悪い人間 ニヤニヤ笑笑 

↑不名誉なレッテル張られるハッ


そんな 貧乏クサい働き方

↑絶対したくないから

自分なりの ブレーン 見つけて

自動倉庫にコツコツ 貯めてたハッ

MYパレット花火


それが パクられとったガーン


しかも その犯人

お局アイドルムカムカ


キレてええやろ?


だから今日
言い返したってん…


「しんどいわ」

「しんどいわってなによ!!」

「もーーさ

   私の事が嫌いなら言うて下さいよタラー

「なにがなにが!?」

「この間から 大人気ないやん」

「一体なんの事?!」

「自分、私のパレット
   パクってるやろ?

「!!?」

「パソコンのデータ調べたら分かってん」

「なんのデータよ!?」

「私がそんなん知らんとでも思ってた?」

なんの事よ!!

↑本気出したら
   パソコン操作でパレット パクれる

↑カラオケで例えたら 割込み みたいな行為

↑もちろん誰がパクった? ←証拠も分かる

↑しかしこの証拠は
   業務上ここでは書けない


私はその証拠を全部伝えた

すると、お局アイドル

別の切り口で言い返してきた


でも、その切り口は

熟年キャリアにしては

ど素人がやるような言い訳で

キャリアの立場にしては

ありえへん 言い訳やったガーン


「もーーええ、もーーええ

   そんなん言うなら
   とことん勝負しませんか?」

「私、ホンマにパクってないし」

「もーーそれはええですわ」

「ええ事ないわ!!」

「そんなにムキにならんでええしな」

「なってないし!!」

「とりあえずもう ヤメて 下さいね」

「なんなん!? なんなん!?」

↑とことんバックれとった

でも、バックれながらも

ごっつい 目が泳いでた。


私はそれを見逃さん…


目は口ほどに物を言う  とは

おまえの事やハッと思ったで。