今日のランチ | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


もぉ〜〜もやもやもやもやもやもや

お局アイドル がマジで ウザいガーン


さっき業者が来て

自分の荷物受け取ったけど

その中に お局アイドルの荷物 も混ざってた


前にも書いたけど お局アイドル

自分の荷物を私に触られるのが嫌 やから

私は あえて受け取らんかった。


自分の荷物だけ受け取って

シレっ とおったら…


「私の荷物もあったのに
   なんで一緒に受け取ってくれんのムカムカ


↑ほらキタタラー

ほぅ〜〜ら ほぅ〜〜らタラー

またかいや〜〜   どないしよかな〜〜もやもや



どーーーせ

なにやってもキレる奴やから〜〜ガーン



よっしゃ分かった…



じゃあ言うたるわタラータラー



↑この間 0.5秒



なんでですか?



あーあー   

ついに言うてもたタラー

 

↑心の中で ゴング が鳴った。

え?ガーン

↑予想外の返事に驚く お局アイドル

「すいません」言うと思っていた

   表情が一気に変わった瞬間やったwww

それおかしくないですか?

こーゆー時は
   協力作業やんアセアセ

   私の荷物も一緒に受け取ってよねムカムカムカムカ

その基準
   自分勝手違いますか

!!!

「前に 触るな 言うた やんもやもや

   言う事守れば 今度は 触れ??

   どっちを守れば 
   いいんですか??


ババアは常に 自己中

自分の気分 で毎回ルール変えよる。


それが 周囲 に伝わってるから

周りもババアに振り回される。

さわらぬババアに祟りなし

そして↑男連中は誰も指摘しない


でもワシの場合…

こーゆー時は とことん言うからよ ニヤ炎


どーーせ嫌われるなら
もっと嫌えばええしな。

中途半端に喋ってきた
自分を恨め


「ええ加減 それ ヤメません?」

なにがよ!?ムカムカ

しんどいわ


今日ついに、 で言うたった 真顔チョキ


↑時間ないから つづく…