今日のランチ | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ



ジジイの相手 疲れるわタラー


最近 やたら 鼻毛 が話しかけてくるねん


鼻毛 とは

私の隣の部署の 別業者のジジイ

最初は同じ職場仲間かと思てたら

小姑 がやたら敬語使ってたから

ゆくゆく聞いたらちゃうかってん


一見シュっとした ジジイやけど

よーー見たら 鼻毛 出とるねん。


シュっとしてるのに 残念やねん


最初は お互い敬語 で喋ってたけど

今では テレビでよくありがちな

近所の気さくなおっちゃん ぐらいの間柄


しかも 鼻毛 は かなり毒舌うずまきうずまき


いっつも 仕事手伝ってもらったら

「ありがとうございま〜〜す爆笑音符

言うねんけど


そんなん イランからハッ 

   さっさと一人前なれぇ!!

   いつまでも甘えられたら

   ワシ死なれへんやんけムカムカ

言うねん笑笑


でも 常に私の身の周り気にしてくれて

なんやかんや世話してくれるねん にやりハート


そんな 鼻毛 は下ネタも大好き 


ここ最近 寒いから…

「きー坊、ちゃんと防寒してるんか?」

してるでーーウシシチョキ

「今流行りのスパッツとか履いとんか?」

↑スパッツを流行りに思う世代

そやでキラキラ

   ユニクロのヒートテック履いてるで〜〜」

「あれ、ごっついええらしいな」

「そやで、あれ薄いけど

   汗かくぐらい 温なるねんでー

「その温さは… 

  セックスした時と

   同じ温さか?

↑急にブっ込んでくるからな タラー

もちろん まともに返す とナメられるから

セックスの方が
   もっと温いわwww

へぇーーアセアセアセアセアセアセ

   どんなセックス するんや?笑笑

ぬくぬく超えて
   大炎上よおいで笑い泣き炎

本能寺よりか!?


「本能寺なんか 目じゃないわおいでアセアセ

「その 本能寺の 詳しく聞かせてアセアセ

本能寺の みたいに聞くなーwww」

わはははは笑笑笑

……と、まぁ

基本 ジジイ 

下ネタ好き やからな 


ちょっと ノっ たら

キャッキャ♡
キャッキャ♡  喜んどる


ここの職場には

そんな ジジイ も結構おるからタラー


私は、今バイト先で

・ベロベロチューが大好きな
   どエロいマッサージして

・仕事の合間に 子供堕しに行って

・本能寺超えのセックスをする

どエロキャラ なっとるねん笑い泣きガーン


もちろん 全部ハッタリ やけどなタラー


シャレが通じない奴ら には

ザワザワ されてるアセアセ