今日はフライドチキンの日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


うどーん 真顔



最近フライドチキン食べた?


食ってない。



フライドチキンと言えば


ケンタッキー っしょ〜〜鳥ハート



でも最近


ケンタッキーの売上が低迷しとるらしいタラー



これって 


コンビニ出来たせい やねんて…



ケンタッキーより 価格の安いコインたち



コンビニチキンで充分 言う奴が


増えたんやてタラータラータラー



確かに 言われてみたら…



ワシもたまに食うとるわ 真顔うずまき



だってさ〜〜


コンビニ はどこにでもあるけど


ケンタッキー は 中々無いねん笑い泣きアセアセ



私が住んでる 地区 には



ケンタッキーが無いムカムカムカムカムカムカ



もし買うとしたら


隣町 行かなアカンねんムカムカムカムカムカムカ




家の近所にケンタッキー作れや〜〜怒怒怒



もし私やったらハッ



ケンタッキー と コンビニ が並んでたら


ケンタッキーのフライドチキン


絶対買うのに〜〜〜〜ムカムカムカムカムカムカ



だって あの味


コンビニチキンより ウマいやん笑い泣きハート



滅多に行けんけど


たまに食いたくなる


潰れられたら 困る味 やねん炎炎



だから



言いたい所やけどタラー


ただの 凡人主婦

こんな場所でゴリ押ししても

低迷止まらんやろな もやもやもやもや


だから 応援だけしとく…



だいぶ弱い けど

影ながら応援しとくで…  えーんガーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう