因縁の対決 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


うどーーん 真顔


昨日結局 イロチ出ず


肌寒い中、だいぶ 頑張ってんけどなタラー


全然出んかったわ ムキームカムカ

労力返せーームカムカムカムカ


でもな…


小姑 とは決着つけてきたで ニヤリチョキ


この女めんどくせーー アセアセアセアセアセアセ

↑みたいな顔して 来とったで


てゆーーか

めんどくさい事さしたの


「今日の質問」

「なにが?」

「今日の あの質問 答えるわ」

「…?」

「今日、仕事中に

   自分はいっつも
   何でそんな態度するねん!?ムキームカムカムカムカ

   言うたやろ」

「ああ… 言うた言うた」

「あの時は

   お互い感情的ムカムカ になってたから

   いくら喋っても 火に油注ぐだけなるから

   答えんかった」

「……。」

「だから今言うで」

「…… はい、どーーぞ」

「お互い 似た者同士 やからじゃ〜〜」

「フフっww  そやなタラー

そやろ

   小姑 …  私とよく似てて

   めっちゃ根性悪いから

   ナンボ言い返しても

   絶対言い返してくるの分かったから

   だから あの時 ワザと黙った で」

「なるほどな」

「それしかないやろ」

「……それしかないな」

昨日は初めて 小姑 と 

腹割って話せた。

「自分…

   何でそんな嫌われ役するん?」

「したくてしてるワケちゃうわ」

「そらそやな」

「でもな、オレが一回甘やかしたら

   どいつもこいつも 調子乗るやろ?

   オレだってホンマは

   自分より年上ばっかりの職場の人らに

   ガミガミ言いたくないわ!!アセアセアセアセアセアセ

   でもな、オレもオレなりに

   めっちゃ堪えてるから

   ある程度 シメとかなアカンやろ!!

   だから今日は ワザと人前で

   きー坊をけなしたで」

「やっぱりそーやってんな」

「しかもや

   自分、黙るとゆーか無視したやろ!?」

「そりゃするわうずまき

「それがめっちゃ腹立ったムカムカムカムカ

「そこは私も腹立ったしなムカムカムカムカ

納得

ああ…  やっぱりか…

私の中で 全て辻褄合った


最近、小姑の指摘

しらこかったうずまきうずまきうずまき


に言いながらも

周りに向けて 言うてるのが

チラチラ伺えた


だから本気で

腹立たんかった


さすが 小姑

あの手口は 見事やった


しかもそんな 腹黒ルール

以心伝心みたいに言われた日にゃ

バイト中とは打って変わって

ごっつい文句言い出したwww


しかもその 文句の内容

私とそっくりやった おいで笑い泣き笑笑笑


やってる事は お互い やけど

ここ一番の目の付け所 が 良く似てた


それさえ 確認出来たら

私の中では
もはや同士!


その後…

バイト先の 悪口大会 なったwww


「あのオッサン腹立つわーー」

「ここだけの話やけど

   オレも あのオッサン 大嫌いやムカムカムカムカ

「えハッそーーなん!?

「何やったら ◯◯ も嫌いやし

   △△ も嫌いや!!」

「うわ〜〜 私と嫌いな奴

   全く一緒やんwww」

「◯◯ は いつか絶対飛ばしたるニヤキラキラ

   いっこも働けへんのに

   言う事だけは一人前やからなムカムカムカムカムカムカ

   しかも仕事中に

   会社のパソコンで アホみたいなサイト見て

   ホンマは どつき回したいわムカムカ

笑笑笑笑

   後ろから水かけたれ

「いつかホンマにしたんねんムカムカムカムカ

「いやアカンやろ

   そんなしょーもない事もったい無いから

   私が辞める時したるわ

「頼むわ!!

   てゆーーか 辞めんでええしなおいで

「いやワカラン

   小姑 には悪いけど

   私はホンマに

   ご覧の通りの ダボ やから

   いつかごっつい迷惑かけると思うから

   そん時は遠慮なく首切ってや。

   所詮 主婦やし次のバイト先

   似たようなトコぐらい見つけれる」

「……ガーン

「でもな、こーやって

   せっかく雇ってくれたからには

   建前上 部下なり に恩返ししたいから

   それまでは 頑張って働かせてな」

「…… 頼むわ」

「てゆーーか、私みたいなん

   よーー雇ったな笑笑

ホンマやで

   履歴書無茶苦茶やったしなガーン

そやろ

   あんな履歴書全〜〜部ウソやで爆笑うずまき

分かってたわ

「さすがやな

「お互いな」

みたいな会話した 爆笑うずまき爆笑うずまき


帰り…

「釣りのエサ買う」言うから

ついて行った うずまきうずまき


「ちょっと手ぇ出して」

「なにが?」

ええから出して…