今日はタコの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔うずまき



ロシアンたこ焼きしたことある?


ない。



もう大人 やからなガーン


そんな事してはしゃがへん


ロシアンたこ焼きしなくても


生ビール 飲むだけで 十分はしゃげるうずまき



この間までのワシは


年がら年中飲んどったうずまきうずまき


でも最近は がっつりバイト行きだして


心置きなく飲める日が 


休み前土日祝 しかなくなってもーたえーん



しかも昔みたいに若くないから


オールで飲むなんか出来んしな笑い泣き雷



しかもなアセアセアセアセアセアセ


今のバイト先は やたらクソ真面目 やからガーン



毎朝 酒気帯びチェック されるねんショボーン



少しでも 酒気帯び反応 出たら


フォークリフト乗らしてくれんねんタラー



まだ引っかかった事は無いけど


肝臓弱い人は レーズンパン 食っただけで


酒気帯び反応 出るらしいタラータラータラー



もし万が一 酒気帯び反応出たら


フツーに酒気帯びで怒られたらシャクやから


朝、かす汁飲んできましたぐすん 言うたんねん


↑これなら 小姑 もすぐには怒れんやろw



万が一の時の為に


言い訳は先読みして 考えとかなな



たまに先読みしてない奴が


調子乗ってコメントしてきて


ワシに不意打ちくらって


テンパる光景よく見るけど


あんなん見ても慌てる必要ないで…



だって ここでは


お互い顔も見えんし 会ってないやん



言い訳なんか 


ゆっくり考えて してきたらええねん



テンパる奴って


すぐ意地なって キレた返信してきとる



↑こんなん 格好の餌食 なるからアカンでガーン



しかもな…


餌食になってるのは


ワシだけじゃないからなハッ



ホンマに 私とよく似た読者 


コメント欄まで読んでるからな笑笑笑



しかもな…  


ここは 私の土俵 やから


持って行き方は ワシ次第 やねん。



いくら 綺麗なコメント 来ても


本気出したら 悪いコメント


いくらでも変えれるねん。



だから


コメントなんか


軽はずみにしたらアカンでーー



つーーかさ…



ワシって


前もって教えるから


意外とええ奴やろ?



だって 天然パーマ やからな にやりキラキラ




↑自分で言うな〜〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう