今日はテレビ放送の日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

初期のタイトルに戻りました


おはよう〜〜 真顔キラキラ



好きだったテレビ番組は?


好きだった繋がりで…


ずっとあなたが好きだった


{0FE7B50C-A7E4-41DF-8DB9-D99F5A5FFB89}
{DE944939-52F2-4E78-BD42-207070BAF1B4}

いや〜〜

このドラマ、初めて見た時は 衝撃受けたハッ



多分、今観ても絶対オモロいやろな  おいで笑い泣きアセアセ



なんせ 冬彦さん


{3D179ED1-1347-46DF-A0CA-BC161BE0983F}


オモローーて、オモローーて


毎週 冬彦さん釘付け やった うずまきうずまき



しかもさ〜〜

冬彦さん って、決して悪い人間じゃないのに

親の躾愛し方クセがスゲー から アセアセ

当時は ワクワクしながら見てた ラブラブうずまきもやもや


しかも、こーゆー役柄って

普段は誰にも見せんけど

意外と 視聴者と共通する点 があるから

建前上「コワいアセアセコワいアセアセ言いながら

腹の底から 冬彦さん を毛嫌いする人は

あんまりおらんかった。


佐野史郎どハマり役ハッ

「あの男は でやっとんか!?

当時の、私の働く職場でも

客もホステスも、ドラマがあった次の日は

冬彦さんの話題 で持ちきりやった笑笑


しかも、主題歌:涙のキッス

あのサザンの曲も良かったな〜〜音符

サザンの歌は風化せーへんから

今聴いても 耳心地がええ 照れ音符


しかもこのドラマが

ホンマに斬新すぎて

他のドラマをあんまり覚えてないガーン


再放送して欲しいわ〜〜

もっかい 観たいな〜〜〜〜 キラキラ


なんやったら リメイクでもええアセアセ

山田孝之 なら 佐野史郎役 引き継いでくれそうww



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう