私の中のレズ事情 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{70008ADD-8799-49EA-8A11-7BC194F3EBA7}

私の場合、興味はあるけど 縁がないえーん

ババア にはモテるけど

レズ目線 で見られた事がない笑笑


かと言って、自分から狙っていくほど

そこまでレズに興味がない。


デパ地下で 

軽く試食出来るぐらいの レズレベル なら

OKやのに、変に手ぇ出したら奥深そうやしな


しかも 女の嫉妬 こそホンマにエグいから

変に遊びでなんか よーーいけんアセアセアセアセ


てゆーーかさタラー

唯一こんな風に 下ネタ コメント毎回くれる

女の読者は フーミン だけよなガーン


どいつもこいつも

カマトトぶりやがって雷

実際現場見たら 私らなんかより

絶対エロいでムカムカムカムカ


私さ…   何がムカつくかって

こんな時が一番ムカつくねん。


普段は ポンポンいいね押すクセに グッイエローハーツ

下ネタなったら、急に押さん奴 ウザいねん雷


ウソでもええから

押しときゃええのに

そこはプライド高いんか知らんけど

急にカマトトぶって知らんフリするねんムカムカ


そんな 

冷たい奴らが 分かるからハッ

ホンマにいややわ もやもや


あとさタラー

毎回思うねんけど

自称 毒舌ブログ 名乗って書いてる奴は

全然たいした事ないムカムカムカムカムカムカ


自分でハードル上げて

しょーもないねんねー笑笑


あれも大概 ええ加減にして欲しいわ…