夢の1等宝クジの使い道 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

{0B5A6E92-3590-4F1E-84F8-35E7D61C181B}

そーしーー
そーしーー

バラで10枚だけ買ったとしても

1等1枚当たったら 7億やからな爆笑キラキラ

{015A20D6-31CE-4E87-AE84-9F646B41AA4A}

7億当たったらどうするべ?

{38B6A9AC-86DB-440A-B01C-0BBD75E6AA85}

よーゆーわーー

それ、まるでワシが 顔デカ に黙ってる程やんアセアセ


ワシ、こー見えても

もし宝クジ当たったら 

直ぐ 顔デカ報告するで


真っ先に報告して

半分やるから別れてくれハッ

絶対言うで笑笑


半分やっても  3億5千万 やからなハート

3億やったら さすがの 顔デカ

喜んで別れてくれるやろ ゲラゲラキラキラ



そしてハッ


残りの 3億5千万

私は 自由 を手に入れるで グーハッ


わーーい♫  わーーい♫

ついに憧れの
円満離婚 💔♫

わーーい♫  わーーい♫


で…  自由になったら…


とりあえず

チロルチョコ1コ買うやろ にやりハート


確か今…  チロルチョコ 1コ 20円 もするねん

昔は10円やったのになタラー


ま、でも 20円 のチロルチョコ買っても


残り 3億39999980円 もあるからな

ヨユーのよっちゃんやで おいで笑い泣きハート


なんやったら ビールも買うわキラキラキラキラキラキラ

大好物の 麒麟クラシックラガー 

大瓶 1本買って
ラッパ飲みする!!

ラッパ飲みしながら

チロルチョコ食って…

勝利の美酒 に酔いしれるわ おいで爆笑ハートハート

{476CED14-5D2F-496F-90D5-93315FCB4C8B}
{CC83C82C-E800-450E-A4C3-8DA8943C1500}

残り 3億39999661円

↑わおーーー❤️

まだまだあるーーー⤴︎⤴︎