今日は冬至 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはよう〜〜 真顔キラキラ



ゆず湯、入る?


入らん。



このまま ゆず湯 入らずに


凍えて死んでもええぐらい 


この間 ええ事 あったから別にええ 照れキラキラ



いや〜〜  ホンマ…


人間生きとったらええ事あるよな〜〜


{8DD2D576-ED12-454E-9B0B-96DF20BC4B79}


これで 宝クジ 10億円 当たったら


もっとええのにな笑笑笑


↑関西人の口癖あるある



とりあえず 今日最終日 やから


バラ連番 10枚ずつ買っとく…



どーーせ当たらんけどな


どーーせ当たらんけどな


夢はBIG に持っときたいやん 赤薔薇キラキラ



もし当たったら…


当たったーー


って書いて、すぐブログ辞めるやろな笑笑



でも、絶対 アタマおかしなる やろなもやもや



現金もらうまでは


全員 に見えてしゃーないやろなwww



とりあえず手渡しで貰うのはヤメて


口座に振り込んでもらうわな…



そして 1000円 だけ下ろして


チロルチョコ 1コだけ 買うやろな うずまき


↑すでにアタマおかしい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう