サイドブレーキの表情 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

{DA51CCFC-8B1A-483F-B02A-36A695BE797C}

{8A9A2F31-92C8-4B69-9626-4B80994FA239}

サイドブレーキ が かたすぎて

降ろされへんもやもやもやもや


あーあー

今日は相当 ピリピリハッしとるわタラー


この軽トラ…

毎朝 シロー が駐車場から

職場に乗ってくるねん。


それを私が引き継いで

毎朝仕事ですぐ使うねんけどな


サイドブレーキ が 鬼クソかたい日

シローの機嫌が かなり悪い日やねんハッ


普段は穏やかで、人当たりも良くて

「オレ、結構人に気ぃ使うタイプ ほっこり

↑自分でも言いながら

周りからは 優しいシロー で通ってるけど

私から見たら まだまだ甘いわwww


仕事がバタバタして忙しい日は

朝から気が張って、本人気付かん内に

サイドブレーキを思っきり上げよるねん⤴︎ハッ


切羽詰まった機嫌の悪さ雷ムカムカアセアセ

↑サイドブレーキに出とるねん おいでゲラゲラ笑笑


これ、絶対 トンマな奴

このサイドブレーキのかたさに気付けへん

いつも通り ベラベラ 喋りかけて

シローイラつかれる やつやねんw


最近そんな 

経営者の表情ですら顔を合わせる以前に

サイドブレーキで分かるようになったタラー


知りたくもないのに

つい分かってしまう

こんな自分の性格が嫌になるもやもや


でも…

ってやっぱり を見てるから

マヌケな立ち振る舞いしてたら

今後の能力に響いて

なかなか時給も上がらんねんハッ


しかもさ、それのせいで

長年いくら真面目に働いても

空気読めんから一切時給を上げなかった

イケズな経営者 を私は知ってるねん…


誰やと思う?


ワシやねん おいで笑い泣きアセアセ 


だからこーゆー アンテナ張り って

結構大事やと思うねん。