今日は映画の日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはよう〜〜 真顔キラキラ



一番好きな映画教えて


{0AEE98C3-2320-46D8-9B66-678C83E94267}

これ…  前にも書いてんけどな…

ショーガール 一番好きやねん。


でもこれは

見る人から見たらクソしょーーもない

アメリカ一番の駄作 って言われた映画やねん。


エロシーン多いし

女の嫌な部分満載のドロドロ映画やねんけど

私はそれが逆に 人間らしくて 好きやねん。


そして何より主役が カッコええ!!


舞台は ラスベガス キラキラ


自分の身体を武器に

無一文からトップスター目指す系 の話しやから

さすがアメリカ人!!

やる事なす事が 潔くてカッコええ!!


脱ぎっぷりがええ!!

そしてさらに 踊る!!

またそれがカッコええ!!


スタイルええ⤴︎⤴︎  ダンスのキレもええ⤴︎⤴︎


やる事なす事
見てたら気持ちええ⤴︎⤴︎


でも最後は 友達の為

自分の身を投げ売って

悪者を ボッコボコ グーハッ

トップスターの夢は一瞬で終わるねんガーン


あんだけ必死で這い上がったのにも関わらず

絶対譲れない正義の為雷に 

己を犠牲にした アホな女 の話し。


でも、あの正義感は決して間違ってない。

例え警察に捕まろうが、世間に批判されようが

あの敵討ちは絶対間違ってない。


だからきっと本人は

一瞬だけでも夢が叶って満足してると思うねん。


そんな

女の意地プライドが詰まった スポ根映画炎


良かったら観てな ウインク


てゆーーかタラー

全部話してもたしなタラータラータラー


おまえは 浜村淳 か〜〜


だから別に観なくてええで


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう