今日はいい夫婦の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜真顔もやもや



あなたの両親は、いい夫婦?


ではなかったヨ ほっこり音符


↑明るく言うな



あの夫婦から生まれた


自分の事が 毎日嫌いで


長年ずーーーーっと恨んでたヨ 音符



でも今は


そんな時期もとっくに過ぎて


自分なりに穏やかに暮らしてるヨ ほっこりハート



結局私がこんな性格になったのは


自分の心の弱さと向き合わなかった からだヨ



心の弱さを 恨みに変えて


ずっと親を憎んでいたからだよ。



あの頃の私はどーーしても


あの二人にすべてを受け止めて


ただ謝って欲しかっただけだよ



たった一言でいいから


二人揃って「ごめん」と言って欲しかったよ



あの頃は、


悔しくてやるせなくて


年がら年中一人でムカついてたよ



それから私は大人になって


父親が死ぬギリギリに


「ごめん」と言わせる事が出来たけど


何故か虚しさだけが残ったヨ



きっとこの虚しさは


自分が  長年待ち望んでいた結果  だからだネ。



そんな望みが叶ったら


今度は 罪悪感だけ 残っているヨ 音符


↑だから明るいねん


↑明るく書かなやっとれん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう