パレット騒動 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

{8E4BD045-93E7-494E-9EBA-C03C19431CB5}

{BA7B9FB5-FF8F-4427-B6AB-63EFFC0122E9}

{4F4B3D11-5727-469D-8690-225505A6AD11}

私のバイト先では

パレットを使う仕事が多い…


そしてこのパレット

基本、上に何も積んでなかったら

勝手に使って良いと教えられてきた。


なのに今日

このパレットを巡って

どっかのジジイに因縁付けられたムカムカ


「おい、姉ちゃん

   どこのパレット使とんねん?」

「え?  ここの…」

「それ勝手に使うな」

「え?  そーーなん!?」

「それ●●のパレットやぞ

   おまえら最近、●●のパレットばっかり

   使っとるやろ!?

「え?  そんなんあるの!?」

「勝手に使うな!!」

「え?  でもそんなん

   今まで誰にも言われた事ないから

   知らんかったわーー

知らんですめへんやろ!!

「じゃあ、どの色使ったらいいのー?」

↑低姿勢

「色とか関係ない」

「じゃあ、どれ使ったらいいのー?」

↑低姿勢

「明日からワシが持ってくるパレット使え」

「どれ?」

「そんなんどーでもええ」

「は? どーーでもええ事ないやん〜〜」

だからワシのパレット使えムカムカ

だからどれって聞いとんねん!?怒怒怒

↑ついにキレる

このダボ ムキー

ワシが女やからってアセアセ

いきなりエラそうに言いやがってムカムカムカムカムカムカ

パレットに名前でも書いとんか?!

書いてない

じゃあワカランやろが!!

とりあえず明日もっかい来い

何時や?!

●時に来い、教えたる

ああ分かった!!

「ホンマこいつ…  ぶつぶつぶつぶつ」

は? 何をぶつぶつ言うとんねん?

 こっちは新人やからワカランわ!!

 しかも人をパレット泥棒みたいに言うから

 気分悪いやろがっっっ!!怒怒怒

明日、もっかい決着付けてくる 真顔ムカムカ