今日はいいいろ塗装の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔もやもや



好きな色は何?




この間


「自分のイメージカラー何色やと思う?」


って聞かれて    って応えたら


「ホンマに思っとん?」


「うん。なんで?」


「だって赤ちゃうもん笑笑


言われたタラー


{E6C1CC93-1464-46A3-9C78-2347C2D6A1F6}


じゃあどんな色よ!?


「もっと 汚い澱(よど)んだ色 」


言われたタラー



失礼やと思わん?!怒怒怒



でもさ


自分でも 綺麗な赤 とは思ってなかったから


こいつ当てんなや!!  思ったでもやもや



腹立つけど まあまあ当たってたから


言い返されんかったタラータラータラー


{F6D817EA-7E85-4F3C-8399-2E518C14C3D0}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう