ポケモンの裏で… | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{AA2FE57F-D3B7-45ED-98FB-9581D1F751DB}

{3107CDD6-05C5-4789-B014-8DACC3793C5A}

いや〜〜

実は、ワシがポケモンGOを

忙しくやってる最中

顔デカジジイ入院 しとったタラー 


先日 病院の検査で  胃癌が発覚

↑顔デカジジイ、やっぱり胃癌やった

胃の全摘手術 しとったもやもや


いやホンマ…   

ワシ、冷たい嫁やからハッキリ言うけどタラー


一応、義父を心配する フリ しながら

ポケモンのイベント中に
入院すんなっ雷

せめて何もない日に
入院してくれアセアセアセアセ

思ってた うずまき


しかもこれは、ワシだけではないハッ

長年連れ添った 顔デカババア 

一番大喜び⤴︎⤴︎

「お父さん、入院してくれたから
   家が静かで嬉しいわおいで笑い泣きラブラブ

   ご飯の準備しなくて助かるラブラブラブラブ

   遅くまで友達と気兼ねなく
   飲みに行けるゲラゲララブラブ

ええな〜〜 
   分かるわ〜〜♫

今、顔デカババア

毎日が楽しくて⤴︎⤴︎ 楽しくて⤴︎⤴︎

仕方がないらしい うずまき


↑嫁に見せる 強がり かと思いきや

本気で心の底から喜んでた


こーゆー会話を姑と話すと

どこの夫婦もやっぱり一緒やな 笑笑笑


とりあえず、これ以上 何事も無く雷

静かに退院してくれ  思ったで おいで