今日は幽霊の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔もやもや



幽霊、見たことある?


そんな事より


{3392BFC1-25C7-4F19-ADFD-D2CD98C433C7}

昨日、久しぶりに ええモン 食った〜〜 もぐもぐチョキ

{245C3DC0-D1CC-4D2B-AA7C-26FC8FBB37BA}

サムギョプサル やねんけどな〜〜キラキラ

{1B52DA39-1991-49AC-A22A-14230BECB5FC}

ここの サムギョプサル 

めっちゃ美味しかったわー 爆笑キラキラ

{D4C8FD15-4520-4DBB-A9B6-EFE408F65763}

↑これ 大葉 ちゃうで、ゴマの葉(ケッパリ)

ケッパリで食べる サムギョプサル 

めっちゃ好きやねん照れキラキラ

{5D463D3D-D4DE-4D1D-B7F6-DA2A88FD36AC}

海鮮チヂミ も抜群にウマくてラブラブ

{74300F18-F490-4722-8293-0BF8DBFB1580}

キンパ も最高やった〜〜 爆笑ラブラブ

{78C7637F-2EA8-4479-A038-2FEDBBED0548}

ただ

この  トマトキムチ だけマズいねんガーン

酸っぱ辛 マズいねんもやもや

どっちかにしろーー雷雷雷

「おまえ食え」

「おまえが食え」

おまえが食え

嫌じゃムカムカ 
   おまえが食えアセアセ

「じゃあ、ジャンケンしよ」

「よっしゃ分かったハッ

ジャンケン負けて無理矢理食ったわ ゲローハッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう