今日はゴールドラッシュの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


金と銀、どっちが好き?


いやもーームカムカ

そんな事より


{20047CD2-458C-49B0-9D7A-6A02DC491FF6}

金・銀ポケモン

{0291FAF7-B9A3-43CA-B65C-B328D3045437}

いつなったら100匹追加すんねんムキーッムカムカムカムカムカムカ


最近のポケモンGO
値打ちこきすぎやわーーアセアセ


最近ただでさえ寒いねんから

ポケGO人口減りよるぞ⤵︎⤵︎

{0863C88D-C354-4153-A819-5AF6C6505683}


なんやったら

最近、なのドラブログ に影響されて

久しぶりにドラクエしたくなったわー 笑い泣きアセアセ 


いっそうの事

ポケモンGOじゃなくて

ドラクエGO出して欲しいわハッ


{639059E3-C2D4-46A2-BB17-FA6243F12180}


コラッタの代わりに

町ん中、スライム出して欲しいわーー 


↓これ見てよ♡

{1810B916-216E-4435-96F0-6568C6562161}

絶対ハマる自信あるわカナヘイハート

なかなか上手に作れたよ 照れチョキ   ←ヒマかーアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう