今日は電子メールの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔もやもや


中途半端に起きてもたわ… タラー



今でもメール交換してる相手、いる?


おらん。


メールめんどくさーーい。


あんなん今さら 河島英五 やわもやもや




あの河島英五ですら


もし生きとったら


今さらメールなんかせーへんで… 



だって 河島英五 大阪出身 やねん。



関西人はせっかちやから


「今さらメールなんかやっとれんわハッ


たぶん言いよるで。   知らんけどw



だって、LINEの便利さ知ったら


見たんか見てないメールの返事待つの


しんどいわ もやもや



仕事やったらしゃーないけど


プライベートは絶対メールしたくないわタラー



てゆーーか…


今だにガラケーで


頑なにLINEしようとせーへん奴 ガーン



アレなんなん?



ホンマええ加減にせーよムカムカ


往生際が悪すぎるわ。



時代は今 LINE やぞ!!


{97398AC7-899A-454E-B6C8-0464CD1E5876}


そんな奴に限って


「LINEって個人情報が漏れるんやろ?しょんぼり


しょーもない無駄知識だけ一丁前に言うねんムカムカ


漏れへん!!


   もし漏れたとしても


   所詮ガラケーごときの


   お前の個人情報


   誰が

  興味あんねん炎


   ヤル言われても

    イランわーームカムカ

     

    調子乗んな!!


言うたんねん ムキーッムカムカムカムカムカムカ



いや、ホンマタラー


早くLINEの便利さ知って欲しいわーもやもや



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう